ポケモンGO!TL42!伝説色違い高個体値多数!プレミアムレイドパス36枚あります!伝説大量強アカウント!

ポケモンGOアカウント引退です!

コメントください!

25000から30000ほどでの販売です!

やりとりはメルカリ、ラクマ、RMT、ゲームトレードなど対応してます!!!

paypay可能ですか?

「いいね!」 1

可能です!:ok_woman:返信お待ちしております!:ok_hand:

ありがとうございます!他に気になってるアカウントもあるので、そちらも確認したのち連絡します!

「いいね!」 1

了解です!お待ちしております!!!
こちらはかなり良いアカウントだと思うのでぜひ:muscle::fire:

どうでしょうか???????

返信お待ちしております!!!🙇‍♂:pray:🙇‍♂:pray:

返信が表示されてないのか、返信していないのかどちらでしょうか?:sob:🙇‍♂:pray:

もししているのに私が気づいてない場合は見れてないので、keigo05131@icloud.comにメールお待ちしております!

もう一つ気になっているアカウントをもっている方からまだ連絡きていないので少々おまちください!

ちなみに、いくらまで値下げ可能でしょうか?

「いいね!」 1

そうなのですね!了解です!

希望はおいくらでしょうか??:pray::bowing_man:‍♂

返信お待ちしております

返信お待ちしております🙇‍♂:pray:🙇‍♂:pray:🙇‍♂:pray::sob:

どうでしょうか?????

どうですか?????

購入したいです
よろしくお願いします

ギフトカードいけますか(買えますか)
買えるならすぐ買えますよ