完凸多数!廃課金引退アカウント

詳細⇒原神 完凸多数!廃課金引退アカウント | ゲームトレード
TwitterでDMいただけると気づきやすいです。

仕事や家庭の事情などでプレイの継続が困難となりました。
断腸の思いですが大切にしてくださる方へ譲りたいと思います。
ぜひ最後までご確認お願い致します。
また、不明点あればお答え致します。
Twitterアカウント@1ll1ll1ll2ll

※重要事項※
詐欺、取り戻しなどの懸念払拭のため、
常識の範囲の要求にはお応え致します。
(例:身分証、電話番号、SNS開示など)
詳しいデータの確認が行いたいなどDiscordなどライブ配信で対応できます。
双方不安のない取引が出来ればと思います。
(評価が無く不安かと思われますが、RMTは今回が初めてでまた最後になりますので、ご容赦いただければと思います)

▼ポイント
・課金総額350~400万円程度
・サービス開始からver3.2までのストーリー、イベント欠かさずクリア済み
・ほとんどのキャラ所持、星5完凸多数
※綾人、宵宮、セノ、キャンディス未所持
・聖遺物厳選、育成は整っておりどの様なコンテンツが来ても楽々攻略出来ます
・期間限定のゲーム内報酬は欠かさず確保済み

~以下細かな内容~

・Asiaサーバー
・誕生日設定あり
・男主人公

:star:︎5
●完凸キャラ
・雷電将軍
・神里綾華
・甘雨
・エウルア
・胡桃
・魈
・タルタリヤ
・ジン
・ディルック
・刻晴
・七七
・モナ

●その他凸
・八重神子4凸
・クレー4凸
・ナヒーダ2凸
・鍾離2凸
・申鶴2凸
・楓原万葉 2凸

●無凸
・ウェンティ
・夜蘭
・珊瑚宮心海
・ニィロウ
・荒滝一斗
・アルベド
・ティナリ

☆4
アンバー、ガイアなど一部キャラを除き完凸済み

★5武器
それぞれの星5キャラ用のモチーフ武器所持
※若水、不滅、息災、破天無し
星5武器の完凸は無し、無凸、2凸程度
(武器画像が無い点は特定対策です、お取引中に開示は可能ですのでお気軽にご相談ください。)

アカウントお譲りいただけないでしょうか?
原神わたしすごく大好きで大切にする自信は
すごくあります!お願いします!