第五人格垢【8/19まで】引退垢総額60万。LR衣装2種類、DMジョゼフなど限定衣装、限定携帯品、限定家具多数

2021年5月1日から使用しているアカウントを引退するのでアカウントごと売ります。
ゲームトレードでやり取りします!

総額約60万円課金しています。
珍しい限定衣装や限定家具などもたくさん所持しております。
詐欺が多いようなので、不安な方は実際に私の居館に招待して来ていただいても画面動画送ることも可能です。
※詐欺防止のため、先にゲームトレード内で購入していただいてから、アカウントをお譲り致します。
Twitter捨て垢とゲームアカウントをすでに連携させていますので、Twitterの捨て垢ごとお渡しする形になります。
信用していただけるよう、出来ることはなんでもさせて下さい。
【限定衣装】
・LRヨグ・ソーストの使い(祭司)
・LRムネーモシュネーの夢(調香師)
・D.M(ジョゼフ)
・白澤(骨董商)
・スピードスカートの種(オフェンス)
・悪の源(少女)
・暉の羽(玩具職人)
・驚鴻(祭司)
・完璧なスマイル(道化師)
・不屈の信仰(占い師)
【限定ペット】
・バッティ
・バフォメット
・廃棄ロボット
・ミニユゴス星
【限定携帯品】
・影弄び
・慈悲
・赤いインク
※限定以外にもたくさんの衣装、ペット、携帯品、アイコン、アイコン枠、エモート、スタンプなどがあります。
約束のネバーランド、文豪ストレイドッグス、デスノート、ビーダッグ、ライン、COA、殺戮の天使などのコラボ衣装も幅広く所持しています。
枯れない花
今宵こそ
夜の潮
霊犀調査員

約束された日
ローズマリー
ペーパーウインク
など大人気衣装も多数です!!!
居館2つ所有(619339)
・霧の山荘レベル8
・沈黙の宮殿レベル4
家具集めに一番力を入れていたので、
限定家具やコラボ家具、ファーニチャー家具はほとんど揃えてあります。
居館訪問していただくと『ここまで豪華な居館初めて見た!』とよく言われています。
閲歴61
最高サバイバーランク5段Ⅲ
最高ハンターランク2段Ⅰ
全て書ききれませんので、
詳しくは画像をご覧ください。
お気軽に質問も受け付けています。
「この衣装持ってますか?」や『値下げできますか?』など何でも聞いてください!
心を込めて丁寧に対応致します。
ゲームトレード初心者のためご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、
お手柔らかによろしくお願い致します。
2年以上毎日遊んでいて、たくさん課金してきた大切なアカウントなので、素敵な方に購入していただいて、たくさん遊んでもらえたら嬉しいなと思います♪
友好度合計値はレベル30で
交流アクションエモートは
庭師とレオの家族の抱擁、心理と患者の恋人の抱擁
女性サバイバーのハイタッチ
を所有しております。
1からレベルを上げるのはなかなか大変だと思うので、この機会にいかがでしょうか。