打ち合いが強くなる方法考えてみた【ゆらる_Win】

火力高くなろうと思ってもイマイチどうやったら高くできるかわからんよね。

打ち合い強くなる方法を個人的に考えてみたので参考にしてみてくださいな!

※立ち回りやポジ取りや導線の話はしない

結論から言うと、

  • 火力=エイム力×発射レート

①エイム力について
相手に当てなきゃダメージを与えられないので、相手に与える=エイムを合わせる必要がある。

また、エイムをどこに合わせるかで火力の大きさも変わってくる。

ヘッド>胴体>足なので、ヘッドにとにかく当てることが重要。

エイムはリコイルと視野操作の2つでコントロール可能なので、
それぞれどれだけ動かせば安定するかを体に染みつける必要がある。

→練習方法は射撃場のボットのヘッドを当てまくること

②発射レートについて
①で相手にエイムがあったら、どれだけの弾を短時間でブチ込めるかが肝になってくる。

どれだけの弾を多く=発射レート高く打てるかが重要。

発射レートは指切りによってコントロール可能なので、
YouTubeで猛者の射撃音を耳で覚え再現できるまで指切り練習する。

→射撃場でエイム(リコイルと視野)を動かさずに指切りのみを集中的に練習する。

(補足)
81が強いと言われている理由は発射レートの高さが一番の要因。

また、95やm4みたいに弾詰まりもせず、滑らかな発射を容易に誰でも実現できるから強いと言われている(再現性の高さ)

①エイムと②発射レートが一定安定したら、最後は①と②を掛け合わせた(同時に)練習をする。

まぁぶっちゃけ荒野界隈の最高峰火力はゆらるさん!みんなフォローしてね!

圧倒的な言語化能力でスコ
勉強になるし、ゆらるさん強すぎる

「いいね!」 1

マジ意識してみます!

「いいね!」 1

参考になれば嬉しいっす!

言葉で理解できたら、次は実現できるかだね!
ゆらる目指そ!