iPhone勢の希望の光!!

今の荒野行動て猛者皆んなiPad勢なのでiPhone勢て初心者やエンジョイ勢が多いからこのキル集見てびっくりした!!iPhoneでもここまで上手くやれるんやなぁーて

https://twitter.com/mumeihaku/status/1391442492302581761?s=21

自分iPhone勢でラグいし画面小さいから弱くて当たり前だと思ってたけど、iPhone勢でここまで上手いキル集見たらもう少しだけ上手くなるために努力しようと思えました。

指切り綺麗だなぁ〜

皆んなよく1分30秒とかでキル集出してる人多いけど正直長いよなだから30秒ぐらいでスピード感ある方がやっぱり個人的に好きやわ

全部の銃使えてんの凄い!(自分はm4が苦手)