ぼるのいいね×って何で炎上してるの?

ぼるがいいね×で100万近く稼いだらしいんだけど何で炎上してるの?

Mantisのえら「いいね×で稼ぐの良い印象ねー」

→V3「MantisはちゃんとしてるはWWW」

→ぼる「???キル数×で稼ぐのと変わんなくね?知名度で稼ぐのとゲームで稼ぐの一緒じゃね?知名度ないやつが嫉妬してるだけじゃん」

→えら「戦国ゲーミングの人がそれやっちゃう?プロ意識持った方がいいよ」

→ぼる「プロ意識の定義なに?」

→えら「戦国ゲーミングの代表が了承してるなら良いんじゃねwwwあと、100万以上贈与すると税金やばいよwww」

エラ基本的に質問に回答してないな…感想言ってるだけで自分の意見ないんだろうな

そうだね。えらさんプンプンしてるw
何で炎上してるのか理解してないんだよね

めちゃ分かりやすいまとめありがとうございます!荒野会話というかエラさんスコ

ぼるさん非ないんだからツイ消ししなきゃいいのに…ファンに変な憶測だけ残しちゃう

気持ちわからんでもないけど彼なりのブランディングなんだろうなー