【Mantis】FLファン集合【Hornet】

FENNELについての雑談 老害ずもOK
リーグ戦や公式大会などの感想
【Mantis】くん、えら、こうきんぐ、おもらし、たき、ねむりー、(どてぴ)
【Hornet】らり、ころあ、ねむ、にの、かぼ、そう

「いいね!」 2

FFL本戦
Hornet 12位で残留(シーズン6位)
Mantis 予選4連ドンで昇格
9月は2チーム見れるので応援しましょう

「いいね!」 1

mantis、玥下にメンバーとられた後のほうが安定的に上位狙えてる気がするんだけど、どう思う?

コウキングとくんちゃんの二人司令塔体制がめちゃ刺さってる感じがする。
たかと達がいたときはわちゃわちゃしたけどオーダーがすっきりした感じ。

MantisがFFL予選で4連ドンした動画で感動しちまったぜ…
トピック主が行っているいるように9月のFFLまじたのしみ!! :laughing:

単純比較は出来ないけど、2人が移籍した後の方が成績良い気がする
あとゲリラ配信見て思うのが、最近のMantisは勝ててるのもそうだけど、最後まで人数残して戦えてる
これは今月のリーグ戦相当期待できるんじゃないかな

「いいね!」 1

8月の公式大会結果
Mantis 5位入賞!
Hornet 10位
来月も頑張ってください

「いいね!」 1

FFL シリーズ5開幕日
Mantis KOもあって5位と良いスタート!
Hornet 15位苦しい:sob:

公式戦予選
Mantis 予選の予選へ降格:sob:再昇格のチャンスはある!
Hornet 予選9位で残留!

今月は3大リーグと公式戦予選全てにどちらも出てるので応援しましょう

「いいね!」 1

横からすまんだけど、最後まで残せる動きができてるってのが素敵よね~

まじ興奮した!!!V3さんの実況まじ大好き

昨日のFFL本戦今からみる!!!

「いいね!」 1

公式大会 Mantis&Hornet残留!多分決勝進出いける
ASG Hornet2位スタート、Mantis13位
KWL Hornet6位スタート、Mantis14位
FFL Mantis2位キープ、Hornet15位

【速報】Hornetころあ、10月よりMantis移籍が確定的
プロ契約に向けて大きな補強
ソースは本日のV3さん配信

Mantisに大きな戦力補強のニュースが飛び込んできた
Hornetのエースとしてキルランキングに名を連ねてきた「ころあ」がMantisに移籍することが確実であることが関係者により分かった。